

鉛玉は都市伝説じゃなかった

昨日は求人でドラチン用の鉛玉散策
まず部屋が超少ない。2部屋しかないし。

1部屋空きがあったので早速のりこねー
数戦するも当然出ない。まぁ副尾破壊10%で左右2回のチャンスですからね。
これは上位グレンの上翼と同じ確率だし( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

部屋が解散になったので自分で部屋を建てて募集してみるも全然人が来ない。
しばらくして部屋を出て、検索してみると残り1部屋に空きがある。
本当に人来ないんだなぁ。と思いつつのりこね。

みなさん上手でサクサク副尾を壊して捕獲していきます。
2時間くらいやったところで鉛玉ゲット!ご一緒して頂いた方々ありがとうございます。

無事にドラチンを作成。上位グレンはちょっとやりたくなかったので
拡散追加ドラカナ装備の作成。

SP防具が1部位必要なんですが、どうも古龍系は良い見た目がない。
あれどうにかならんですかねー

見た目的には飛竜系で良いのがあったのでとりあえず防御力を計算。
するとちょうど防御力の節目で古龍系にすれば2%軽減される。
これは古龍系にするしかないので、延々と工房で見た目の組み合わせを想像して悩みまくり。
もっと良い見た目のものさえあればあんなに悩まなくていいのに・・・

そこからセンショク草の採取。久しぶりに採取したら速攻寝落ちしてしまいました。

グレンの上翼はほぼ諦めてるので、今日はイベクエやってのんびりドラカナ装備作りですかねー
ドラカナ装備が出来たら少し1人用グレンのタイムアタックをしてみたいかも。
徹甲榴弾超速射+拡散弾で5ラスタから短縮できるか?

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

