スポンサーサイト


1人限定!グレンゼブル激昂!

1人限定の上位グレンゼブルです。激昂個体と間違われやすいですが
元の上位クエの名前が「グレンゼブル激昂!」なので普通の個体です。

目的は蛮竜の上翼集め。なので尻尾は考えてません。
通常のクエでは、ガン1槌1双2、爆撃4などが速いですが
今の求人ではなかなかそういう構成にはならず、7~8ラスタが主でしょうか。

1人限定ではHPが低くなっているので、煮詰めていけばこちらの方が早かったりします。
いろいろ試してみましたが、個人的には拡散ガンが一番速くて平均5ラスタでした。

開幕で毒にさせて、麻痺は2回です。あとはひたすら拡散。
胴体に拡散弾を当てていれば子拡散が飛び散るので翼も壊れます。


徹甲榴弾の速射も試してみましたが、拡散のみの方が速かった。
拡散追加ドラカナで拡散+徹甲榴弾超速射ならまた違った結果になるかもしれません。
鉛玉が集まったらドラカナ装備作ってチャレンジしてみようかな。

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/06/20 (Mon) 19:29
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    ばんわっす。コメントありがとうございます。

    皐月は要らないかな~てな感じで逃げたくなっておりますw
    まぁ剛ランス集めの一環なので後回しにしちゃおうかな~

    タメ4バスターだと翼破壊って無しですかね?
    まぁ今日は鉛玉ェってなってそうですけどw

  • 2011/06/20 (Mon) 18:28
    ruin #- - URL

    こんばんわ~!素材集めお疲れ様です!

    なぜかうえつばさは4枚持ってて余った証でグ槍ゲッツ!使う時は来るのか!
    挽歌作成時に必要だった上皮を集めるため10匹くらいしか上位を狩った覚えがないので、相当運がよかったのでしょう。
    ウミネコにかばんおが2ついるので人が集まったらタメ4バスターいっちゃいます?
    それよりデュラの尾パネェっす。一人デュラが来たらひたすらマラソンオンラインです。
    確立とかこんなもんですよね^^;

    来週からはイベクエ大放出が予想されるので、また頭を悩まされそうですよ><

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

