スポンサーサイト


蛮竜の上翼は都市伝説

伝説爺がいるうちにグレンランスの1段階目まで作ってしまおう。
そう思ったのが金曜のログアウト時。1段階目は証10枚なので証はOK。

古龍種の舌が6、蛮竜の上翼が3、この2つが足りない。
というわけで土曜日はグレンランスの素材集めです。

古龍の舌はさくっと集まりました。なかなか良いテンポ。
しかし蛮竜の上翼で大きく躓きます。
・・・・まるっきり出ない(;´Д`)

ランス担いで求人で2回ほどやってみて当然でない。
ちょうど部屋の人達が爆撃持ちだったので、面倒だから爆撃4でいっちゃおう。ということになり
2ラスタで延々2時間ほど回しました。

爆撃4でサクサク回してて、お!こりゃ今日中に集まるぞ!なんて思ったのは浅はかだった。
結局出たのは1個。これ本当に部位破壊10%?

日曜日は下の子が熱発して30分に1回くらいの頻度でぐずってました。
奥さんに任せっきりというわけにもいかないので、ちょくちょく離席。

ちょうど1人用上位グレンがあったのでソロで平均5ラスタくらい。
深夜に子供が落ち着いたので求人に行ってみるも、どこも4人で7~8ラスタだったので
結局ソロに戻ってみたり。さすがに上位グレンで爆撃4が揃うことなんてないよねw

かれこれ5時間ほど回しましたが1枚も出ませんでした orz
無駄に溜まっていくグレン素材。腹皮とかもういらんのですよ。
そして伝説爺とはお別れの時です。

もう蛮竜の上翼は都市伝説と割りきって他の事しようかなぁ・・・
ちょっと心が折れ気味です。
しかもコントローラーのXボタンが怪しくなってきて、アイテム使えない、武器しまえないとストレスホッハ。
連打でなんとか回避してますが、速攻Amazonさんに注文しました。

とりあえずグレンは大っきらいなモンスターに認定。
おまえなんか名前で呼んでやんない。グ()で充分じゃ!

今日はドラチン用の鉛玉でもやってよう。蛮竜の上翼があと2枚なんてとても出る気がしない。



で、鉛玉も出ないんでしょ?わかってますって・・・・ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!





関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/06/20 (Mon) 17:22
    しーな #- - URL
    Re: 尻尾ほしいまま止まってる....

    おお!フリード星の守護神登場!
    グレン繋がりで、より一層効果がありそうな予感w
    とかいいつつ、今日はグレンやる気力がないので、鉛玉で使ってみます。

    ドラがダイザーゴー!!を理解してくれるかどうか・・・

    > 今度暇見て一緒できますかね?

    子供が落ち着いてればいつでも大丈夫です(*^_^*)
    ただ、ちょっと心が折れ気味なので少し時間をください。

    ぶっちゃけ水の剛種ランスなんて欲しくないよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー。
    なんて自分に言い聞かせるくらいまで荒んでいるのでw

    ちなみに自分はずっと尻尾無視してたんで、切れるかわからないですよー
    切れなかったらごめんなさい~

  • 2011/06/20 (Mon) 16:40
    なぁず #Fztxb0X. - URL
    尻尾ほしいまま止まってる....

    そんなときこそ
    ダイザーゴー!!
    ですw

    今度暇見て一緒できますかね?

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

