スポンサーサイト


6月17日雑記

昨日はピアス系のイベントもなかったので
求人で剛グレン爆撃部屋を探しておりました。

なかなか空きがないなぁ、と思いフレとチャットしていると
どうやら上位衝撃クシャ爆撃部屋にいるらしい。
なかなか4人目が埋まらないということだったので軽くお手伝い。

その後、フレと共に剛グレン爆撃部屋を建ててみました。
募集掛ける前にあっという間に埋まってびっくり。

剛グレン爆撃4って基本捕獲で良いんですかね?
動画をみると捕獲なんですが、実際にやってみると捕獲しにいくと
怯みループが外れてグダったりしてしまい、そのまま怯みループで討伐しちゃうか悩みどころ。

とりあえず証が10集まって、夜遅かったので一旦終了。
皐月の1段階目だけつくろうと思ったら意外な伏兵(確認してない自分が悪い)

古龍種の舌6個、蛮竜の上翼3個が足りなかった・・・orz
ちょうど舌ナズチは来てますし、1人用上位蛮竜もあります。

うーん、ちょっと面倒だなぁと思いつつ、剛ナナを数回やって悪女1段階目を作成。
最終強化の素材も集まりましたが、SR双がまだ200ちょいなので
1段階目で止めておきますかね。

とりあえず今日はイベクエをさくっと消化して、
伝説爺がいるうちに舌ナズチと上位グレンでなんとか皐月1段階目をつくっておきたいところ。
でも、伝説爺がいるときってドラ鉛玉の募集も増えるからそっちもいきたいな~

時間が足りません(;´∀`)


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

