

6月15日雑記

昨日はほぼ予定をこなせて満足。

ピアスは1戦目で20個でたのであっという間に終了。
ジェビアランスも野良で2戦で集まって終了。

イベクエはこんな感じが良いですね。
まぁ来週のヴォル剣士頭との差が激しいですけどw

衝撃クシャも求人でさくっと爆撃4で3つ分集め終わりました。
あとは近接で楽しもうかと思います。

そして最後の難関、鉛玉。何が難関かって人が集まらない(;´Д`)
部屋を建ててランス+槌+弓+レスタで1戦
槌の方がクエ開始直後に寝落ちしたので実質2名での戦い。12ラスタ掛かりましたがなんとか捕獲。
無事に1個ゲット。これで週末にドラカナが作れます。
あと1個、ドラチン用の鉛玉が出れば鉛玉オンライン終了です。

結構サクサク進んだのでスパロボやりながらやってたりw
こりゃシュタゲまでにスパロボは終わらないなぁ。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

