スポンサーサイト


6月14日雑記

子供がなかなか寝なくて、やっと寝かしつけたら既に10時半近く。
風呂を後回しにして急いでログイン。

夜シクレは死神かと思いきや強襲グレン。ちょっと拍子抜けです。
ハンマー、ランス、弓、フラウで回して結構稼げました。
ACEさん、マウナさんありがとうございました。

風呂放置後はドラギュロスで鉛玉オンラインです。
まず求人が少ないのがキツイ。自由区でも募集はほとんど見かけません。
求人でも基本的に装備自由なので結構グダります。

連戦前提だとやっぱり笛1超速射3とか、笛1超速射2槌1とかで
さくっと回したいですよね~。

でも今の求人ではそれも叶わず。
今日からはイベクエでクエが埋まると思うので、なかなか難しそうです。
部屋を建てても人集まるか微妙だなぁ。

参考記事:ドラギュロス副尾破壊参考動画
参考記事:ドラギュロス用ランス装備

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

