

今週のクエから考える予定

イベクエは明日発表ですが、とりあえず配信クエから考える予定です。

剛グレン
睡眠接待が主流になっております。まず睡眠接待のお勉強をしなくては。
皐月が欲しいので、最初に爆撃で証だけ集めちゃおうか悩むところ。

剛ナナ
EXで残留。証が60必要なのでちまちま通う予定。
撃退戦とか枠潰してるだけなので早急に削除希望w

新剛ラオ
古龍種の骨が出るそうで。
今のところ、蟹笛、キリンガンスなのかな?とりあえず様子見で。

HCクシャ
クシャなのに麻痺剣G。とりあえず装備の幅が広がりますので集めないとですね。
HCクシャは暴風圧無効が必要かな?ちょっと装備の準備が必要ですね。

とりあえずこんなところでしょうか。
これにイベクエ数個重ねられたら確実にパンクする。

やはり一番の問題は時間ですね。

 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

