スポンサーサイト


6月10日雑記

昨日は子供が寝なくてログイン時間がだいぶ遅くなりました。
1時間ほど剛ドラオーラ部屋へ。

さくっと終わるので思ったより証が集まっていてびっくり。
ドラは証30枚になったので、残り20枚。

昨日は主が抜けてスライドで自分が貼り主&募集をしていたんですが
自マキ+捕獲名人がついてないのが心苦しいところ。
捕獲名人持ちの方も一緒にやっていたのでお願いしていました。

HC汎用爆撃装備なんでスキル的に厳しいんですよね~
自マキ+捕獲名人つけてシミュしてみましたが、
あと20枚ならわざわざ作るまでもないかなぁ~

ウルティオは特に考えてないんですが、
近接に切り替えて尻尾切断、逆鱗出たらラッキー、貯まったらウルティオってのもありかも。
とりあえずドラカナ分の証は足りてるわけで、非常に悩みます。

剛衝撃デュラか剛ナナにシフトしとこうかな~


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

