スポンサーサイト


弓SR上げ3日目

弓SR上げ3日目
SR118から190になりました。のんびりペース(´・ω・`)

動画で紹介したやり方でHCガノトトスをチャレンジ(HCガノトトスオーラハメ参考動画
シビレ罠を使うやり方よりかなり簡単に出来ました。ただ火力が足りなくて4ラスタ。
動画はフルンブラッサムですしね。

というわけでSR200になってレア7が担げるようになったらHCガノトトスへ移行することにして
ずっと強襲ガノトトス。こちらは拡散弓で2ラスタ安定です。

離席が多くて思ったほどこなせなかったのが痛い。

上の子は完全に落ち着いたんですが、今度は下の子。
今日はなんとか棘眠に参加したいけど、下の子が朝微熱あったんだよなぁ。
子供の様子を見てSR上げか棘と眠への参加を決めたいと思います。

剛チケはまだ200枚くらいありますが、こういうクエが配信されると
適性試験クエがしばらく過疎化するんですよね~
あとあと集めておかなかったことを後悔しそうな気がします。

安西先生、棘と眠がっつり回したいです・・・(;´Д`)
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

