スポンサーサイト


弓SR上げ初日

昨日は弓SR上げ初日です。
結果としてはSR1からSR62とかなり少ない感じ。

当初の予定では猟団クエのガノトトスを2回で一気にSR11まで行く予定でしたが
フレのリアル都合があったので別ルートでSR上げ。そっちでも充分早かったです。

・駆け出しハンター支援(ドスファンゴ)でSR3へ
・怪鳥のいななきを追って(クック先生)を2回やってSR6へ
・怪鳥の乱(クック先生*6)を2回やってSR12へ
・砂漠の共闘(ヒプ&ドスガレ)を20回やってSR51へ
・強襲ガノトトス(ガノ)を5回やってSR62へ。時間切れ。

こんな感じになりました。

一番の敵は寝落ちw
昨日はいろいろしながらやってみましたが、一番効果があるのは動画再生しながらでした。
イヤホンで音大きめにして流しながらだとさすがに寝ないですね。

今の流れだと7日間やってやっとSR500に届くくらいのペースです。
まだSRが低くてレア制限のため、思ったほど高速で回せてないですが
どこまでペースを上げていけるかが勝負。

全てのクエの開始時間、終了時間は記録に残してあります。
なんかタイムアタックしてるみたいで結構楽しく飽きないです。

記録を見てみると、やっぱり箱はロード時間がネックですね~。
3ラスタで回しても実時間は5~6分かかってますしね。

さて、2日目でどこまで行けるかな?とりあえず今のペースだとSR130程度かな(-_-;)
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

