スポンサーサイト


6月1日~6月8日までのクエスト情報

今週のクエストが更新されました。

members.mh-frontier.jp/contents/quest/weekly/

剛種クエ&個人的に気になるものは・・・

クエスト種類クエスト戯言
剛種クエスト剛デュラ【衝撃】装飾品クエの剛種ですかね。睡眠瓶でしたっけ?
剛種クエスト剛ガロン
剛種クエスト剛ナズチシクレでお腹いっぱい。
剛種クエスト剛ベルあー、稀玉集めないとなぁ
剛種クエスト剛糞蟹
猟団部屋剛種剛ドラ良いですねぇ
EX剛種剛ヤマツ
EX剛種剛グレン
フロンティア砂漠の共闘弓のSR上げを始めるか・・・
フロンティア強襲!ガノトトスこれは弓SRをやれというメッセージにしか・・・

砂漠の共闘、強襲ガノトトスが揃ってしまいました。
あー、もう弓SR上げするしかないですね。

ヴォル頭のクエが大変じゃなければいいんですが・・・
大変そうだったらスルーもありか。フロンティアクエなので来週も残ると思いたい。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

