スポンサーサイト


弓SR取得しました

SRについては悩んでいたんですが、昨夜遅くに猟団のマ○ナさんに相談してみると
「ぽちっとしちゃいなよ」という事だったので、ぽちっとしてみました(*´ω`*)

IMG_1981.jpg

あんまり悩んでも答えが出ないので勢いですw
勢い大切だよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

マ○ナさん、アリ(´・ω・)(´_ _)ガト♪

さて、前回のガノトトス計算は半分冗談も入っていますが、
さすがにガノトトス301匹でSR500になんかなったら、ガノトトス崇拝ではなくガノトトスになってしまうw
ヴォル頭じゃなくてガノ頭が来たら固定装備化する義務まで発生しそうなので回避してみましょう。

ガノトトスにこだわらずにちょっと考えてみます。
ruinさんには数えちゃ駄目wと言われてますが
そこはほら、理屈っぽいガンサー(自称)だしw

SRクエ
1~11まで猟団クエ「本日、大漁!」(SRP 1200)
11~51まで共闘(SRP 1200)
51~81まで水飛沫の竜【成長・下】(SRP 1580)
81~水飛沫の竜【成長・上】(SRP 1920)

SR11~51までがヒプノックになったので、だいぶ気が楽になりました。
本日大漁はガノ2匹なのでやっぱり時間がかかります。
プレN入れてあるなら、2回でSR11までいけるので、そこから共闘へシフト。

こうなると共闘以外はすべてハンターズクエストなのでいつでも受注可能。
SR上げをするタイミングは次回、共闘が配信された時ですかね。
先週来てたんだよな~

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/05/26 (Thu) 22:24
    しーな #- - URL
    Re: うひょ♪

    コメントありがとうございます~

    ruinさんはもう何サーっていうより、何でもできるプロハンですw
    困ったときは助けてください。超頼りにしてます~

    祭りはまた連続ですね・・・(T_T)
    今回は勝ち猫あたりにしてほしいなぁ。通常の祭りはちょっと疲れました。

  • 2011/05/26 (Thu) 19:56
    しーな #- - URL
    Re: 勢いは大事♪

    後押しありがとうございました~
    爆撃は遥か彼方ですが、少しづつ頑張っていきましょ~

    自分はガンサー(自称)ですけど、マウナさんは立派なガンサーでしょw
    SRガンスを躊躇してる時点で自分は(自称)です(^^ゞ

  • 2011/05/26 (Thu) 16:01
    ruin #- - URL
    うひょ♪

    こにちわ~、弓SR取得おめでとうございます!自分はもはや何サーなのかさっぱりわかりませんが・・・ランサー?ウルティオがんばって作ります^^b

    効率狩りの友、爆撃アローを目指してがんばってください!
    普通に使っても強いですよ、ソロならw
    剛ベルソロ(面倒くさいんでやりませんが)、剛(通常)ドンちゃんソロ等、弓の出番も少なくないですし、ある程度、弓を集めておくのもいいかもです。

    でも来週からまた祭り><運営ェ・・・
    勝ち猫がくればたっぽりの可能性もあるのかな~

  • 2011/05/26 (Thu) 13:48
    マウナ #- - URL
    勢いは大事♪

    うむにゅ。マウナです。
    同じガンサー(自称)として、今回弓をおすすめしました。
    いっしょに爆撃めざしてがんばりましょう!!同じガンサー(自称)として。

    ・・・アレ?ブンショウオカシクネ?

    とりま、勢いは大事ですよね~。

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

