

男の浪漫!貫け、不屈の職人魂!

4333_1.jpg 

4333_2.jpg 
工房試作品撃龍鎚、通称親方ハンマーの強化イベントが配信されました。

ハンマーはあんまり使わないですし、ネブララピスを作ったばっかりなので
龍属性ハンマーは特にいらないかな♪~(´ε` )
なんて思っていたんですが、これはやっておいた方がいいかな?
元となる工房試作品撃龍鎚自体も持ってないので面倒だからスルーしたいんだけどなぁ。

というわけでなぜ「やっておいた方がいいか」と考えたんでしょうか。
まず性能。イベ武器と侮るなかれ。
※特別製撃龍鎚【砕貫】の斬れ味ゲージはわからなかったので強化前と同じにしてあります。

武器名称特別製撃龍鎚【砕貫】ネブララピス(剛種武器)
攻撃力12481248
属性龍350龍240:毒300
会心率-10%0%
スロット
リーチ
斬れ味(匠時)
      
       

紫ゲージはないですし、会心マイナスですが剛種武器と比較してコレ。
たしかにイベ武器を剛種武器並に強化するとの発表もありましたが、こうくるか~

とりあえず作っておいたほうが良さそうですね。

それでは参考動画です。





関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

