

勝ち組剛ラオは弱めに調整?

昨日は猟団のみなさんでイベクエ&勝ち組ラオです。
みなさまお疲れさまでした~ヽ(´ー`)ノ

勝ち組ラオですが、計算上ではフルスキル北斗2、笛1、拡散ガン1で考えると
北斗は調合分も撃ち切って予備弾に移行しないとダメージ足りず、最終エリアかなぁと思っていたんですが
実際は調合分を余らせて3マップ目で討伐でした。

これはかなり弱めに調整されているみたいですね。
1回ミスって岩にも当たったんですが、火事場してるのに死にませんでしたし。

実際に剛ラオは貫通超速射3、笛1など結構指定がかかるんですが
勝ち組でみんなで出来るように配慮されたのかな?これは運営GJ(・∀・)

というわけで前日に書いた流れで余裕なのがわかりました。
自分は証が300枚以上あるので、いくらでも付き合えます。
猟団でどなたか行きたいけど人が足りないときは遠慮無く召喚してください。

参考記事:勝ち組ラオ

ちなみに
猟団FreeDomの小道具部屋様で報酬確率が掲載されました。
サブAは一定ダメージです。

確定
老山龍討伐の証x1
基本報酬
老山龍討伐の証x1 1%
古龍種の剛翼x1 6%
古龍種の剛角x1 6%
古龍種の特上皮x1 9%
古龍種の剛爪x1 9%
古龍種の剛尾x1 9%
古龍種の特濃血x1 9%
古龍種の重殻x1 9%
古龍種の特上毛x1 9%
古龍種の厚鱗x1 9%
古龍種の牙x1 6%
古龍種の珠x1 6%
古龍種の顎x1 6%
古龍種の膜x1 6%
サブA達成報酬〈確定〉
祭典の思い出x10
サブA達成報酬
祭典の思い出x10 1%
古龍種の上翼x1 6%
古龍種の尖角x1 6%
古龍種の上皮x1 10%
古龍種の尖爪x1 10%
古龍種の靭尾x1 10%
古龍種の濃血x1 10%
古龍種の堅殻x1 13%
古龍種の上毛x1 13%
古龍種の上鱗x1 13%
玉のかけらx1 8%

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

