スポンサーサイト


狩人祭お疲れさまでした!

みなさま、狩人祭お疲れさまでした!

夜シクレがずっと続いて結構大変でしたね。
朝シクレ前の時点で600万差がありますので、勝ちはほぼ確定かな?

昨日はシクレ終わったあとに肉球バサルでクエ達成証の補充をしてたのですが
2回くらいやったら意識消失。

気づいたら1時半を過ぎてました(´;ω;`)
猟団部屋で寝落ちごめんなさい。

寝落ちすると、前や後ろでなく、真横に傾いていくらしいので
寝落ち復帰後は首に激痛が走ります。気をつけねば・・・

勝ち組が確定したら勝ち組クエの記事をアップしようかなぁ~

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

