スポンサーサイト


剛種シクレは朝と昼?

猟団の皆様、シクレお疲れさまでした。

夜しかログインできないんですが、夜は何故か下位&上位のみ。
今までシクレは49魂しか貰ってません。99魂やってみたいなぁ。

今日の朝シクレは剛キリン。
残りのシクレ回数は6回で、まだ1回しか来てないシクレは
上位森丘ナズチ、上位迎撃テオ、迎撃拠点ヤマツ、剛ルコ、上位迎撃クシャの5つ。

恐らくF1でイチオシのルコが3回配信されるんですかね。
そして今日は上位森丘ナズチ、上位迎撃テオあたりかなぁ。

下位&上位ばっかりで素材も美味しくない。
これならまだヒプシクレのほうがマシw(カプ畜なんで)
古龍の章はもうやめてほしいなぁ・・・

今週はキリンの証が欲しかったので、少しづつシクレ時間以外に求人に行っておりました。
昨日は猟団で行きたいという話になり、初めて睡眠タメ4接待にチャレンジ。

うまくいきましたが、HC化してみると勝てる気がしないw
睡眠耐性も上がってるみたいですし、ちょっと予備知識が足りなかったです。
睡眠タメ4についてはちょっと別記事で色々調べてみます。


関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/05/24 (Tue) 09:14
    しーな #- - URL
    Re: タイトルなし

    コメントありがとです~

    キリンちゃんは個体の大きさとかPTのスキルとか色んな要素で変わりますからね~
    安定しない場合はキリンが来る前に強走薬飲んでおくと良いかもw

    ブリッツも出て結構たちますし、必要な人たちはみんな集め終わってる&シクレということもあって
    なかなか安定したPTってのは現状だと難しいかもしれませんね。

  • 2011/05/23 (Mon) 19:28
    ACE #- - URL

    こんばんは!

    剛キリンシクレ、今朝きてましたw
    仕事なかったので頑張って起きて回しましたが、なかなか難しいですね…。
    PTメンバー(野良)がしっかりそろわないのはもちろんのこと、
    キリンちゃんの機嫌が良くないとハメがすぐ外れて…orz
    12回行きましたが、うち4回が失敗でした(苦笑
    でもなかなかおもしろかったので、機会があれば是非ごいっしょさせてください(*´ω`)

    今夜はどのシクレが来るのやら…ヤマツがいいんだけどなぁ。
    49魂シクレならスルーでw

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

