スポンサーサイト


5月20日雑記

子供がなかなか寝なかったのでシクレはちょっと遅れて参加。

また下位密林クシャです。初日のシクレがもう来るって・・・
素材的にはあんまりですが、入魂は稼がせていただきました。

朝は上位テオだったようなので、また昼に剛種かな?
シクレが回ってきているだけマシなんですが、マズシクレェ
まぁ、4鯖紅組の夜しかログインできない人たちはシクレ0回ですからね。

正直、古龍の章は失敗・・のような・・・

ちょっとブリッツに興味が湧いてきたので
シクレ後に求人で剛キリン柱ハメです。

時間が遅かった&当日昼に剛キリンがシクレだったということもありなかなかにカオスでした。

募集文も大雑把なのが多いのが原因でしょうか、ライトの方もいたw
「柱ハメ  火事場散弾強化4」たしかにどこにもヘビィとは書いていない。
「柱大3火事場2散弾強化ヘビィ4」とかすればいいのか?
色々面倒なんで適当にのりこねしてコロリンオンラインですかね(悲)

フルスキル4人なら弾も持ち込みで充分、ハメが外れることもあんまりないんですが
フルスキルでない場合はハメが外れてコロリンオンラインが始まります。

ちなみにステップ中に撃つとハメが外れる。とか色々な話がありますが、
4人揃ってるなら撃ちっぱなしでOK。ハメが外れる理由の大半はスキル(=攻撃力)です。


関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/05/21 (Sat) 09:57
    # -
    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

