スポンサーサイト


防具イベクエやらないことにしました

今まではなるべく防具系のイベントはやるようにしていました。
持ってないのがシミュに引っかかったら悲しすぎますからねw
まぁ時間が足りなくて取れなかったりするものも多かったですが。

今回もアナトリ、ピアス3種類(強化追加)、エクセレシリーズと配信されています。
イベクエだけでお腹いっぱいになりそう。

防具イベントだけでなく、他にしたいこともいっぱいあります。
チケディアの笛練習、剛ベル、剛ドラ、衝撃シリーズ2種、装備の強化・・・・

ログイン時間から考えて絶対に無理なので防具系のイベントは性能を見て
要らないと思ったらスルーすることにしました。

今までは、「もし強化先が追加されたら・・・」なんて考えてましたが
強化先が追加されたら元のクエも再配信されているので
その時にやり直せばいいや。と考えるようにしました。

というわけで、今回の防具は総スルー決定。
天空のピアスはちょっと気になりますが、ランド>マーレ>スカイと
全てのクエをこなす手間を考えたら面倒になったのでスルー。
 
さて、今日は昨日入団したフレをお手伝いしようかな。
祭に向けて強化素材をお付き合いする感じでしょうか。
あとは衝撃シリーズを集め始めて、徐々にチケディア、剛ベル、剛ドラへ移行かな。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

