スポンサーサイト


5月10日雑記

昨日は猟団で剛ベル連戦
A○Eさん、しょんぼりバーガーさん(仮名)、桜花さんお疲れさまでした。

内容的には自分が思ったように動けていなくてちょっと凹みました。 orz
申し訳ない(ノω・、)

連戦中にやっと稀玉が1つ手に入りました。
うちのベルは持ってない説が濃厚だったんですがなんとか覆せました。
念のため超激運持っていたんですが、2個にはならず。残念。

ちょうど伝説爺が来ていたので、ベルチン&ドラチン用に尾長鶏を2本作成
まだまだ余裕はあるはずだけど、少しお金が減ってきた感じがするw

ついでに今日からの適性試験ウィークに向けてちょっと準備。
ランスは毒SPしかなかったので無属性SPランスを一気に7まで作成
ヤヴァイ、すっかりランサーになりつつあるw


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

