スポンサーサイト


剛ベル連戦

昨日は剛ベルを求人でちょこちょこと。
ここ3日間ずっとデュラでルーチンだったのでガチは楽しいですね。

非常に楽しかったのですが、昨日はなぜか結構削られてる時がありまして
「こんなに削られたっけかなぁ、ガード性能付いてるはずなのに・・・」
と思いつつプレイ

何故か翌朝子どものご飯をあげてる時にカフを間違えてることに気づきましたw
1度ベル装備から他の装備に変えて、その時からカフを変えてなかったことを思い出しました。
原因がわかってすっきりw


それにしても稀玉が出ない。
もしかしたらうちのベルには存在していないのかもしれない・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/05/11 (Wed) 09:22
    しーな #- - URL
    Re: 剛ベル

    ども~コメントありがとうございます。

    昨日はベル連戦ありがとうございました。
    やはり「稀」なだけあってなかなか出ないですね~
    来週もちょこちょこ剛ベルにお邪魔しますのでよろしく~

  • 2011/05/10 (Tue) 20:04
    ACE #- - URL
    剛ベル

    こんばんわ!

    自分も最近は稀玉求めて剛ベル行ってます。
    昨日は猟団のSさんと野良でちょこっと連戦しましたw
    来週もあるみたいですね、剛ベル。
    もしお暇ならご一緒しましょう♪

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

