

メンテまでの予定を整理

ゴールデンメゼポルタと称してかなりのイベントが配信されました。
HRPたっぷりを全力で回していたため、イベント系がまったく消化できてません・・・ orz

というわけで、取捨選択してみたいと思います。
完全に自分用メモだw

・脈動系再配信
 蒼レウスの火攻珠Gを取り逃しているので必要。今回は数回やったはず。
 途中でHRPたっぷりに移行したので続きをやらねば。
 罠師珠G(ゲリョス)もやりたいが、時間の関係でスルーになりそう。

・衝撃系
 衝撃ドスランはスルー。散弾強化は魅力だが、とりあえず散弾強化が必要そうな
 キリン柱ハメ、暴君はフルスキルの装備が用意できているので良いかなと。
 あと普通にサイボーグドスランポスめんどいw

 衝撃桜レイアは珠的にスルー。まぁ来週もEXで残るだろうけど。

・暴君のなわばり
 作りたい装備の古龍素材は全てあるのでスルー
 上翼は祭で交換すればOK

・密林リカバリー大作戦
 猟団チケットは欲しい。けどクエ達成証も足りないので
 肉球バサル+追加依頼で稼ぐからスルー

・サイレンスブレイカー
 普通に素材集めとして良クエなので回したいところ。
 とりあえず音無Gは今のところ足りているので時間がなければスルー
 
・剛種ベルキュロス
 先週配信で今週EX残留。水曜日には消えそうなのでやっとこうかな。
 ベルチン、ドラチンで証が40必要。稀玉集めてれば40なんて余裕でオーバーしそうだけど orz
 たっぷりでルーチン作業が疲れたので、剛ベルガチで楽しみたい感じ。

・剛種ドラギュロス
 ドラカナ、ドラチンで証が50必要。今週から配信されたので
 来週EXに残ることを祈って今週はスルー
 渇愛用装備は出来てるけど、火攻珠Gが出来たら見直しも必要

・剛種グレンゼブル
 グレンランスが欲しいけど、急ぎじゃないしスルー


とりあえずこんな感じで。
蒼レウスやって集まったら剛ベルってところですかね。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

