

まさかの「暴君のなわばり」配信!

GW中に無料プレアシ来るんじゃね?
なんて話をしていたんですが、予想をいい意味で裏切ってくれました!



暴君 

なんと「暴君のなわばり」が配信されています。
今日は剛ルコに行くつもりでしたが、先送り決定。
5月11日までと期間も結構長めですね。

まさか、またテオSPを使うときが来るとは思わなかった。

というわけで課金まみれの暴君用装備を引っ張り出してみます。
暴君のなわばり テオSP用装備

武器スロットなし
クレールFピアス・※ (パ)  Lv7 66  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
スリートFスーツ・※ (パ)  Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ライジングガード※  (他)  Lv7 86  ●●● 剛力珠, 剛力珠, 装填珠
ファランFコート・※ (パ)  Lv7 86  ●●● 弾製珠, 弾穴珠, 防音珠
ブレイズFブーツ   (パ)  Lv7 86  ●●○ 剛力珠, 音無珠G
服Pスロット2             ★★ 散弾強カフPB1

防御値:410 スロット:■0□0●14○1 火:5 水:5 雷:5 氷:5 龍:5

攻撃力UP【大】,見切り+3,装填速度+2,火事場力+2,ランナー
装填数UP,反動軽減+1,散弾・拡散矢威力UP,耳栓,最大数弾生産


ちなみに当時のアイテムポーチです。
ちょっと謎な部分がありますw


1:散弾L3
2:カラ骨小99
3:竜の牙99
4:しびれ罠
5:捕獲玉
6:調合書1
7:調合書2
8:調合書3
9:調合書4
10:栄養剤G
11:回復薬G
12:鬼人笛
13:閃光玉
14:力の爪
15:力の護符
16:毒L2
17:鬼人薬G

閃光玉、しびれ罠、捕獲玉・・・ これはメラニンでやってたときの名残でしょうか。
テオSP4になってからは全討伐だった気がします。
まぁ1人途中で落ちちゃったとか不測の事態に備えるためにはアリですかね。
ポーチはまだ空いてるので、火事場用の大タル&小タルでも追加しときますか。

過去記事:
暴君のなわばり:崖上散弾テオSP装備



ちなみに暴君と一緒に脈動系のクエも全部配信です。
脈動

こちらも火攻珠Gを取り逃してるのでやっておきたいなぁ。
今週から来週にかけての予定が大幅変更になりそうです。

剛ルコは当分お預けかな・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

