スポンサーサイト


4月29日雑記

昨日は猟団イベント。猟団の皆様お疲れさまでした。
アップデート直後なんでみんなで色々やってみましょ、って感じでした。

ルコは初日に1回やって、あまりの重さに不都合認定して放置しておりました。
昨日に上位ルコに行ってみたら重さがすっきり解消されてましたね。
やっぱり不都合だったかw
それにしてもいつから直ってたんだろう?

その後、剛ベルで1回ベルキック回避を失敗して凹み
剛デュラで足を引っ張って更に凹み orz

うーん、ベルはまだ良いんですが
デュラがダメだ。今度ソロで通ってパターン覚えなくては・・・

とりあえず昨日間違えて装備をソートかけちゃったので
ちまちま整理しなおすところからスタートですかね。

さて、今日も頑張ってお仕事です。
裏でシミュが動いてますけどねw

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

