

4月27日雑記

GWのせいで仕事が前倒しになり、月初の忙しさが今にきてるので
さらっと更新

MHP3のフレがMHFに来てまして、昨日はお手伝い。
ヴォルイベントをこなしつつ、HR50になったので試験にチャレンジ

神ガンス、ヘビィ、巨龍ガン、弓という構成ですw
無事に試験終了しHR51になりました。

猟団にも入団希望なのですが、団長が今は夜勤のためなかなか時間が合わない。
祭までに団長とお話できると良いんですが・・・

今週は装備の作成、ギャラリーで不足分の剛力補充
出来れば剛グレンあたりで行こうかと思います。
挽歌と怒髪閃槍あたりが作れれば良いかな。

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

