

アオノコ使って軽くシミュ

見た目に問題がありそうですが超高性能な2011アニバパッケのアオノコ

さて、アオノコ使って何が出来るか軽くシミュです。
時間の関係でほんとに「軽く」です。もっと良いのはあると思います。
まずいろいろ問題のあるアオノコ
全ての問題は見た目w


2011.png

頭以外はそれほどおかしな形状ではないですが、水色。
マンドラの方だったら色的にはなんとかなりそうなんですけどね。

そんなアオノコですが、
・胴は神器
・腰はガンス歓喜
と言われております。
個人的には腕もブレイズの代わりになるかと。

アオノコ

というわけで、腰を使ったガンス装備

武器スロット1    Lv1 ● 剛力珠
超絶のピアスⅥ    Lv7 66 ●● 大砲珠, 大砲珠
メランFジャケット   Lv7 167 ●●● 大砲珠, 大砲珠, 大砲珠
旋風F篭手 (他)    Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
アオノコFコイル (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ (FX)   Lv7 180 ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2 ★★ 匠カフPA1

防御値:659 スロット:■0□0●14○0 火:2 水:6 雷:7 氷:3 龍:4

砲術神,龍風圧無効,攻撃力UP【大】,見切り+3,火事場力+2
高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ガード性能+1

武器スロを1つ使用しちゃいますが、剛力3点&匠&砲術神
業物がないので砲撃メインは厳しいですがバランス型に良さそうですね。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

こちらは胴を使ったランス&突きガンス装備

超絶のピアスⅥ      Lv7 66 ●● 剛力珠, 剛力珠
アオノコFベスト (パ)   Lv7 123 ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
ステノFアーム・※ (パ)  Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
エディオFコイル・※ (パ) Lv7 123 ●●● 剛力珠, 剛力珠, 剛力珠
ベルFXグリーヴ (FX)    Lv7 180 ●● 剛力珠, 剛力珠
服Pスロット2 ★★ 斬味カフ2SA1

防御値:615 スロット:■0□0●13○1 火:3 水:5 雷:8 氷:2 龍:3

攻撃力UP【大】,龍風圧無効,業物+2,見切り+3,火事場力+2
高級耳栓,早食い,斬れ味レベル+1,ガード性能+1,幸運

こちらは早食いつきですね。剣士で早食いつけるとやはり斬味カフ2SA1が絡んできます。

-------------------------------------------------------------------------------------------------

こんな感じになりました。
まだ本格的なシミュはしてないので、これからシミュして予約をどうするか考えたいと思いますw
受注生産で締切り近いですから、早めに判断しないとですね。




Amazonでの予約が始まったので欲しい方はどうぞ。
今回は受注生産なので予約の締切がかなり早いです。
5月8日が締切りです。
キャンセルも締切り以降は出来なくなるかもしれませんのでご注意ください。

私はとりあえず予約してみました。急いでシミュしなくては・・・


こっちはWindows版


こっちはXBOX360版


関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

