

新HRPたっぷり終了

新HRPたっぷりクエが終了しました。
斜め上でもなく、素直にデュラよかったと思います。
新闘技場なのでマラソンもないですしね。

そのかわり特別依頼!ガブラス、てめーは駄目だ
なぜ蒼レウスだけあんな嫌がらせがあるのか謎すぎるw

SRはライトが100、双剣200、ランス400となりました。
ちょこちょこライトをあげつつ、メインランスで上げていこうと思います。
剛種を担ぎたい~

ライトが200になったら次はガンスで確定です。
SR片手を間近に見て心が揺らぎましたが、
やはりブログタイトルから考えてガンス行っとかないとねw

今はガンス愛をチャージ中なので、溜まり次第行きたいと思います。

さて、今日は毒剣珠Gを集めきらないとな・・・

関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

