

アニバーサリー2011 性能発表

公式で発表がありましたね。
見た目も話題になってますが、アオキノコ(正式名称アオノコ)剣士がぶっ壊れすぎるw


2011.png

見た目が終わってるのに・・・・

アオノコ

腕wwwww

やばいですね、壊れすぎてます。
それなのにこの見た目を持ってくるところがさすが運営

プーギーシリーズも頭部位が王冠とか目から鱗w

Amazonでの予約が始まったので欲しい方はどうぞ。
今回は受注生産なので予約の締切がかなり早いです。
5月8日が締切りです。
キャンセルも締切り以降は出来なくなるかもしれませんのでご注意ください。

私はとりあえず予約してみました。う~ん、悩む


こっちはWindows版


こっちはXBOX360版


関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

