

ガロン尽くし

今週はずっとガロンを狩っています。

剛ガロンで北斗分の証を集め、ノノで紅玉を求め

お付き合いで剛ガロンをやっていたら剛ガロンガンスの生産分(10枚)が集まってしまい
勢いで作成。そうなると強化分の20枚が欲しくなるわけで・・・

今現在、証3枚。あと17枚を今日と明日中に集めなくては・・・

本当に1週間ガロンになりそうです。 orz


地味にキツイのがペイントの実
自分の捕獲名人装備には自動マーキングが付いていません。
なのでペイント玉かペイント弾が必要なんですが、店売りしてないんですよね。

マイトレ雑貨屋もレベル1なので買えないし。
昨日フレが雑貨屋L2だったので購入してもらうまで、ずっとニャカで回してました ・゚・(ノД`;)・゚・

2スタック貰えたので、これでログイン時間のすべてをガロンに費やせます。
もういい加減疲れたけどね・・・
 
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

