

フォワード.2で行われるかもしれない修正に備える

2chでVSクエ時の情報が出ていますね
その中から気になるフォワード.2情報

・拡散祭を修正する


フォワード.1すらまだですし
フォワード.2は9月以降ですから本当にそうなるかわかりません

ですがこういった情報が出た時点である程度の備えは必要かなと思います
運営の斜め上っぷりを考えると、
「拡散弾をほぼ死亡状態にしたにもかかわらず糞肉質そのまま。指定装備の敷居が跳ね上がる」
なんて起こりそうですしねw

ということでフォワード.1では拡散祭で狩りやすい剛種をメインに
証を貯めていこうと思います

拡散祭で狩りやすい剛種というと剛ガロン、剛グレンくらいですかね
ナズチは拡散じゃなくても余裕ですし

あんまり影響ないのかな?
でも「修正あるかも」と考えて備えておきますか
それにしてもライトは超速射以外が完全死亡するなぁ

ちなみに毒麻痺修正の時は、前もって色々やっておきまして
「やっておいてよかった」と常々思っております
備えは大切ですよね
関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

