スポンサーサイト


無料プレアシが終わって・・・

疲れきってしまいました。
無料プレアシ中に全力でSRを上げ
まぁ他の方々に比べれば全然上がってないんですがw

とりあえずHCザザミであげようと思いましたが、無理すぎて断念。
最終的には閃光玉の素材があるうちは激昂ティガ、尽きてから&ソロはザザミ成長上でやってました。

とりあえずSR双剣を200にして、次はライトに決定。
ライトはまだSR31程度ですけどね~
でもライトは超楽に上げられる。
アシストがついていたので麻痺取って罠仕掛けてと接待してただけですがw

日曜日は長くMHFやりたかったので、日中に子どもと全力で遊んで疲れさせ
早く寝てもらいました。布団に入ったらもう一瞬で寝てた。計画通り。
ただ自分も疲れてMHF中に寝落ちとか大誤算。当たり前だよね。

SR取得は一段落にして、これからは各SRを上げてく方向で行こうかと思います。
防御補正も撤廃されるのでSRでやりやすくなりますね。

関連記事
Tag: MHF

Comment

  • 2011/04/18 (Mon) 20:00
    しーな #- - URL
    Re: No title

    どもっす~

    激昂ティガ、閃光持ち込みのみで初期エリア討伐!!!!
    スゴイっすね。最初はチャレンジしてたんですが
    あんまり安定しなかったのでザザミに逃げました orz

    フォワードはNコースやP系防具とより一層課金が加速しそうな感じですねw
    お互い頑張りましょ~~~

  • 2011/04/18 (Mon) 19:58
    しーな #- - URL
    Re: おつかれさまです~

    どもっす!
    寝かしつけ時の返り討ちは数知れずw
    あれは一緒に寝ちゃいますよね~
    プレアシ期間中はもう気合で起きてましたw

    明日でシーズン10も最後です。
    イベントとかいっぱいあって忙しかった感じがします。
    フォワードもお互い頑張りましょ~~~

  • 2011/04/18 (Mon) 18:33
    ruin #- - URL
    No title

    どうも~、プレアシお疲れ様です!

    激昂ティガもなかなかおいしかったですね~。
    終始片手で相方さん次第では閃光持込のみで初期エリア討伐安定でした。
    笛さんとある程度SRのあるヌヌさんと組んだときは安定したかなぁ。

    基本全力接待でしたがヌヌの方はその日は相方に恵まれなかったようで、接待を気に入ってくれたらしく、唐突にお礼を言われたりしましたw寄生サーセンw

    シーズン10も明日で終わりですね。
    なんだか忙しかった気がします。
    カプ畜に拍車がかかったシーズンでもあった気がします。
    F1はいったいどうなるのかw

    ではでは~

  • 2011/04/18 (Mon) 12:33
    まあち #- - URL
    おつかれさまです~

    プレアシ・・お疲れ様でした

    私は・・ぜんぜんでした 
    ほぼ・・寝ちゃいましたww
    寝かしつけ時の返り討ち・・キツイっす
    朝起きて・・プレヒプをちょろっとしただけ・・(^∀^)ゲラゲラ
    まあ・・フォワードも始まりますし・・ボチボチ頑張りますww

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

