

フォワード新防具

一番MHFが盛り上がる時期。
それはバージョンアップ前です。

実装されると運営の斜め上さ加減にげんなりしてしまうので
情報が小出しにされて、想像(妄想)できる今が一番イイのです!w

今回は新防具が公開されました。軽く感想を。

ブリッツシリーズ(キリン剛種防具)
・作成にキリン証を使用する。
・剣士:回避2、集中1、雷攻撃強化小、麻痺半減、業物1
・ガンナ:回避2、雷攻撃強化小、根性、ランナー、麻痺半減
・ある条件を満たすと特殊性能発動
・剣士:集中1>2、雷攻撃強化小>大、麻痺半減>麻痺無効、業物1>2
・ある条件がクセモノのような気がするよねw

ピラータシリーズ(スキルはF強化時)
・海賊のような見た目
・剣士:攻撃大、見切り3、高級耳栓、ランナー
・ガンナ:高級耳栓、装填速度2、攻撃中
・剣士は素で剛力(火事場抜き)スキル・・・・
・スキルが良すぎるからガチャ系か?
・それとも現在からスキルがガラリと変わるのかな?

アナトリシリーズ
・剣士:火攻撃大、砲術師、耐震1、高級耳栓、罠師、気絶半減
・ガンナ:火攻撃大、砲術師、高級耳栓、調合+10%、根性、最大数弾生産
・なんとなくイベ防具でスロ2とか残念な感じになりそうな雰囲気。

ルコシリーズ(スキルはF強化時)
・ルコディオラ防具
・剣士:麻痺無効、業物1、斬れ味1、挑発
・ガンナ:集中2、ぶれ幅DOWN、反動2、挑発
・うーん、お手軽に匠業物2が作れるようになるのかな?



防具以外では
・SR100で防御&耐性の補正が撤廃
・秘伝防具リファイン
などなど。

色々妄想して楽しみましょ~




関連記事
Tag: MHF

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

