スポンサーサイト


【グラブル】色んな物をごっそり過去にしたシュヴァ剣、でも落ちないよねw

当たりだったシュヴァ銃が出ても微妙な感じになったり、銃染め風PTはまだしも、他属性は果たして育てる意味があるのか?と疑問を持たせることになった「シュヴァリエマグナ・ソード」
有志の検証によりSLv15で12%が確定したそうです。完全にぶっ壊れですね。
正直、火、水、土と微妙にしておいて、なぜ途中の光でぶっ壊れにしたのか意味がわかりませんがw

マルチが一気にシュヴァリエ一色になりましたが、みなさん成果のほうがいかがでしょうか?
私はHL実装前に結構シュヴァマグを頑張っていたせいでマグナアニマがあと50個とかなり厳しい状況になってしまいました。
救援更新時間も延長されたせいで、入れなかったり、一瞬で溶けたりと、なかなか集めづらい環境です。

なんとか1本ドロップしましたが、こりゃ剣染めは何ヶ月先になるんですかねぇw
よく銃や琴は出るのに剣が出ない!なんてツイートを見ますが、私は銃と琴すら落ちません。
ドロップ運がかなり悪いことは前回のスレイヤーズまぐなで実感しましたが、さすがに色々厳しいので2人目の十天衆をエッセルに決定しました。

オリバー、エッセル、弱点属性2名でそこそこ戦う感じでいきたいと思います。
しかし古戦場武器がないので、来月までおあずけ・・・早く団イベ来てくれー

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

