スポンサーサイト


チケガロン

不意に登場したチケガロン。しかも3日間だけです。
なぜチケガロン?と考えてみると・・・
フォワード.1の新古龍ルコディオラ
ルコ剛種はチケ3枚消費だから剛チケ貯めとけよ!という運営のメッセージでしょうかw

チケガロン自体は蛮竜のばわばりみたく本気モードで回せたわけではないので
成果はいまいち。2日間でチケ160枚程度となりました。うーん、もっと頑張ればよかったかも。

関連記事

Comment

  • 2011/04/04 (Mon) 19:29
    しーな #- - URL
    Re: No title

    お!6日から剛種ウィークなんですか?
    うーん、一度剛種武器を見なおしてみよう。何作ろうかな~

    > 槌SR挽歌麻痺ライト囮火事場編成で終始安定して2,3ラスタでした。

    お~、すごいですね。早くSR双上げないとなぁ。
    SR双は色々絡んできますしね~

    フォワードまで運営も色々やってきてますね。やるもの無いよりは良いですけど、
    重なると辛いからイベはばらけさせて欲しいところですw

  • 2011/04/04 (Mon) 15:21
    ruin #- - URL
    No title

    こんにちわ~!今日も隙みてサラリーシーフw

    突然きましたね~チケガロン。新古龍実装と6日からの剛種ウィークに向けてのテコ入れでしょうか?
    今週末は剛武器作成に力を入れようと思っていましたが、年末から在庫不足が続いていたのでがんばって回しましたw

    高速回しにも色々あったみたいですが、槌SR挽歌麻痺ライト囮火事場編成で終始安定して2,3ラスタでした。
    求人で良PTにもめぐりあえましたし、時間が経つにつれて安定していったようにも思えます。

    チケガロン、豚爆発も含めると、一発の魅力もありますが、冷静に期待値と手間を考えると、装備自由で10ラスタ近くかかるようなら適性ディア音ハメの方が良いような気がします。
    こちらは2ラスタ確定ですし、なにより楽ですからw

    F1目前で毎週なにかとやること多いですね><
    ではでは~

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

