

【グラブル】北玄の戦い ~四象降臨~ 開催!地獄の4日間だ!

20151212_001

ついに四象が開催されました

20151212_000
ヒヒイロの要求数を上げてw

さて、今回は水斧の追加、ヒヒイロの値上げ、開催期間4日間とかなりの悪条件

BP1ワンパン安定と言われている四象ですが、リセットのため全員走っていること
前回開催時と比べて参戦タイミングボーナスが実装されていることもあり
ネプチューンがかなりのスピードで討伐されていっています

そのためか、ネプチューンのBP1ワンパンはあまり美味しくないような?

玄武ソロ
20151212_002

 

玄武ワンパン
20151212_004

 

ネプチューン初期段階からの参戦
20151212_003

 

ネプチューンワンパン
20151212_005

 

宝箱からの四象の輝き次第で変動しますが
ネプチューン初期段階からの参戦が、まだまだ稼げる余地もありますし
貢献度20万超で倍率も上がるので、一番うまいかもしれません

マルチに入っている人次第になりますが、貢献度30万、倍率5.6倍まで
いけるときもありますし、神に祈ればなんとかw

APは玄武自発>ネプ自発に使用して、BPはネプ初期からの参戦に使用ですかね

まぁ、どっちにしろ汁粉持たないからヒヒイロ無理だけどw

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

