

【グラブル】Wスターレジェンドガチャ開催!サプチケはいつ・・・

20151205_001

Wスターレジェンドガチャが開催されました

いつものスターレジェンドガチャと違うのは「W」の部分
開催期間が2つに分かれてまして、各期間で確定するものが変わっています

12月4日(金)19:00~12月6日(日)18:59は「SSRキャラ解放武器確定」

12月6日(日)19:00~12月8日(火)18:59は「SSR召喚石確定」

 

20151205_003


飛びつかないで計算してみましょう

SSRキャラ解放武器確定

 

期間限定キャラを除くと、SSRキャラは45体
ここを元にして手持ちと当たり、大当たりを決めて計算

手持ちSSRが18体、大当たりはナルメア、アーミラ、ヨダルラーハ
当たりはパーシヴァル、ヘルエス、カリオストロ、ペトラと設定

持っていないキャラを引く確率>60%

当たり以上を引く確率>15.5%

大当たりを引く確率>6.6%

20151205_004

コイツは2.2%

 

・・・・

20151205_005

 

20151205_002

 

勝利!

SSR召喚石確定

 

召喚石はめんどくさい

大当たり:バハ、ルシ、グランデ

ゼウス石:ゼウス、ティターン、ハデス、アグニス、ゼピュロス、ヴァルナ

50%石:マリウス、アテナ、アポロン、オーディン、メデューサ

複属性40%石:サタン、雷霆公、ケツァ、リッチ、バアル、セイレーン、オケアノス、ナタク

回復石:キュベレー、サテュロス、ネプチューン

その他:オリヴィエ、グラニ、フラム、ガルーダ

 

全部で29体
どれを当たりとするかが非常に個人で分かれると思うので、各自計算してみてください

ちなみに自分はグランデが被ったら怖いですし、引かない予定です

関連記事

Comment

  • 2015/12/10 (Thu) 23:21
    しーなん #- - URL
    Re: No title

    コメントありがとうございます(*´ω`*)

    サプチケ来ましたね〜
    今後キャラ限定スタレジェでいくのかと不安でしたが、来てくれて一安心です。

    ペトラいいですよね〜、うちも居ないから欲しいところですが
    今回は心に決めたキャラがいるので、そちらに決定!
    次のサプチケいつかな〜

  • 2015/12/10 (Thu) 22:10
    #- - URL
    No title

    サプ来ましたね~。もの凄く迷う…やはりペトラか…

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

