

【グラブル】グランデ3凸完了!

20151127_001

昨日の団イベで勝利したことでやっとグランデが3凸できました(*´ω`*)

強いとは言われていますが、自分はまだマグナ装備が完成しているわけでもありませんし

結構不安があったんですが、不安を吹き飛ばすレベルで強かったです(≧∇≦)/

 

確定まで15分近くかかっていたシュバマグもソロ討伐15分になりましたし

セレマグも数分で確定まで持っていけるようになりました

マグナ装備完成に向けて全力で走ろうかと思います

 

まず3凸グランデフレを集めるところからスタートですが

集まり次第、このブログはグランデPTの記事だらけになる予定ですw

関連記事

Comment

  • 2015/11/27 (Fri) 18:58
    しーなん #- - URL
    Re: No title

    3凸おめでとうございます(≧∇≦)/
    今色々なPT試してますが、グランデパは難しいですね~

    装備も揃ってない雑魚ですが、雑魚なりにマグナ討伐の方法を考えております。
    少しでも参考になるような記事が書けるよう頑張りますね~

  • 2015/11/27 (Fri) 17:48
    #- - URL
    No title

    自分も昨夜3凸しました~。
    グランデ情報は貴重なので助かります。
    今後グランデパを組む際は、
    ここの記事を参考にさせていただきます!

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

