スポンサーサイト


【グラブル】ウル4コラボ卒業!時間経過?所持数?でドロ率変わってるよね?

20151116_001

無事卒業しました(*´ω`*)

13日:EXベガからドロップ4

14日:EXサガットからドロップ1

15日:EXベガからドロップ2

ラスト1つは交換で無事3凸2個出来ました。

 

初日はドロ率がかなり良かったので3凸3個作るつもりでしたが

2日目、3日目の様子から2個で撤退としました。

 

SideMコラボでも感じていましたが、初日が一番出やすく

時間が経つにつれてドロップ率下がってません?

もしかしたら所持数によって変化してるのかもしれませんが

こういうイベは初日にエリクシール気にせず全力で走ったほうが良い気がします

 

さて、あとは団イベに向けて節約しつつAPはストーリー半額に回しますかね

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

