

【グラブル】11月の予定が公開!ヴィラ・デ・シェロカルテ開催!

20151106

11月のイベントスケジュールが公開されました

今月は四象ナシ!

ヒヒイロカネ待ちの人も多いようなので非常に残念ですね(/_;)

 

さて、昨日からTGSイベ ヴィラ・デ・シェロカルテが開催されています

イベントが共闘+大規模マルチバトル(ただし抽選)となっております

共闘2-1クリアでセイラン、センリュー(川柳)の投稿でペンギーが入手できます

 

とりあえずセイラン、ペンギーはゲットしましたが、イマイチ共闘の戦貨を稼ぐ気にならず

風ファラのイベントもある程度終わっているのでやることがないw

古戦場も控えてますし、新イベントで新アンノウンが追加されたりしたらエリクシールが足りません

そう考えると、どうしても節約したくなってしまうので自然回復でマグナ自発のみになってます

 

イベが重なってえらくキツイ時もあれば、今回のように一気に暇になるときもあって

もうちょっとバランスとって欲しいなぁ~と思いながらのんびりしております(*´ω`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

