

【グラブル】10月の予定発表!アイドルマスターSideMコラボ開催!

20151010_001

 

やっと公開ですね

やはり10/23からハロウィン団イベ

 

SideMコラボ、ヘカトンと貯蓄するつもりで居ましたが

SideMコラボと同時にAP/BP半額も来ちゃったのでさぁ大変

 

一気にストーリー系の十天衆素材を集め、SideMでSSR風琴を集め

・・・汁が無くなるぅぅ(´;ω;`)

 

20151010_002

 

集まるまでにピエール10体に包囲される事態に

 

エッセル+オリバーで60体程度で琴3凸2個揃った団員さんもいましたが

バーナー+トレハン程度ではやはり厳しく、余裕で300討伐over

次の十天衆はエッセルにしようかなぁ・・・

まず、属性変更も控えてるオリバーかw

 

十天衆素材も元々ストーリー半額待ちだったので大体集まってきまして

あとは碧空19と虹80程度となりました(*´ω`*)

 

今月末にはオクトーさんをお迎え出来そうです

 

団イベに間に合わないのが少し残念ですが、団イベは闇なので

属性変更手前で止めて置けますからちょうど良いのかな?

 

さて、エッセル用の素材集めるか~

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

