

10月の予定表が出ない!とりあえずわかってる範囲の予定は?

10月の予定が発表されません(´・ω・`)

 

というわけで、わかってる範囲のイベントはこちら

 

英雄再起

9/30 19:00 ~ 10/9 17:00

 

サイコー!FANTASY ~理由(ワケ)あって、空へ!~

10/7 19:00 ~ 10/19 17:00

 

昏き島に眠る光の巨人(復刻)

10/14 19:00 ~

 

光の巨人は初復刻、前回は12日間開催されました。

蛇神の島に響く歌が初回12日、復刻時10日だったので

今回も10日間になるのかな?

 

そうなると10/23くらいからハロウィンバージョンの団イベでしょうか?

他にも共闘追加による新ジョブの追加、TGSイベの配信など未実施のイベントが盛り沢山

変に重ねないでもらいたいな~

 


 

現在開催中の英雄再起は汁粉回復期間として流す程度にしています

しかしsideMコラボで複数アンノウン&ヴァシュロン形式とか来られたら

あっという間に汁粉尽きてしまう(´・ω・`)

 

光の巨人も休止前にやってましたが、自身が弱かったため、召喚石1枚のみ

ヘカトンケイルは闇耐性30%アップと非常に優秀なサブ石ですので

出来れば3凸2体程度作っておきたいところ

 

どこかでストーリー半額が来たら、十天衆素材集めでガッツリ走りますし

もう、汁粉が圧倒的に足りないのです(´;ω;`)

 

このままでは汁粉が尽きた状態で団イベ突入してしまう

 

 

優先順位的には

  1. 復刻コラボが怪しいsideM
  2. ストーリー半額が来れば素材集め
  3. ヘカトンケイル

こんな感じですかね~

 

個人的にはsideMはアンノウン1種類に絞ってもらって、ストーリー半額が来て欲しいw

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

