

英雄再起開催!配布火ノイシュが優秀

20151002_001

 

画像はセルエルの姉、ヘルエス様

グランデパと相性良さそうなのでちょっと欲しい

おはようksgに期待w

 

20151002_002

20151002_003

 

今回のイベ配布SRキャラの火ノイシュ

え?これ配布なの?というくらのぶっ壊れキャラ

 

かばう+カット持ちでカットの風耐性UPは20%らしいので

対風に関しては実質40%のカット持ちということになります

 

しかもアイコンがファランクス等と違うので

対風ならファランクス(70%)+リッターシルト・エルン(20%+20%)で100%カット

風耐性UP(20%)もカーバンクル・ペリドットと併用可能で合計80%カット可能

これでCT5!ぶっ壊れじゃないですかー

 

フルスラストの防御DOWN(10%)も

ミゼラブルミスト(25%)+コロマグorリヴァマグ召喚(15%)と合わせると

防御DOWN下限の50%まで届きます

 

相手奥義を受ける手段がない場合はクラリス抜いてノイシュの方が安定しそう

 

光ノイシュに比べてもかなり上方進化した感じで良い

普通にSSRだったとしてもおかしくないくらいの良性能です。

 

今回イベでソロ安定しない人はすぐに育成して入れてみると安定するかも

ティアマグでも使えますし、育てて損のないキャラです(*´ω`*)

 

ティアマグの風カット目的で水着イオ入れてましたけど火ノイシュに変更かな~

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

