スポンサーサイト


団イベという名のエラー祭り

予選2日間共、22時以降はエラー祭りとなりました。

 

自分の団はシード権を獲得していたので、肉が思ったように集められなかった程度で

大きな被害はなかったのですが、シードじゃなかったらと考えるとゾッとします

 

団でも本戦で22時以降が使いものにならない可能性も考えて

AT時間の変更まで話し合いが始まっておりました。

まぁ、普通に考えて本戦もエラー祭りになるよねw

 

団イベが風ボスと判明してから急遽火をゼロから育成開始

全てのマグナを自発し、救援に飛び込みまくって餌を確保

マグナからのSR武器がこんなにうれしい事とは思いませんでした(*´ω`*)

 

なんとかSLv7程度まで育てて、グガランナEXがソロ出来るまで持っていけました

しかしキャラは水着イオ、アニラ、ユエルorマギサで今ひとつ決定打に欠ける構成

 

そんな中、今日のおはようksgでこの子をお出迎え!

 

20150924001

 

明日から本戦なんですけどぉぉぉぉぉ

 

育成間に合わないっす

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

