スポンサーサイト


南朱の戦い ~四象降臨~ 開催

遂に恐らく最後の四象

四象なのに光闇とかぶっ込んでこないかぎり最後のはずw

20150917_001

 

これで1週したので、次回からクロム鋼リセットと言われています。

 

私は復帰後に白虎をやり、フローレンベルクとクロム鋼を2個だけ交換済

次回リセットを考えると、今回8個とっておきたい所です。

 

しかしクロム鋼を交換しきっている人達向けなのか

超必須級の装備が追加されてしまいました。

 

攻刃IIでLv150、SLv15まで強化できる朱雀光剣に

メイン装備時ドロップ率アップの火杖、セプティアンバーナー実装です

 

クロム鋼交換しきってない人にはかなり頑張らないといけないイベントに変わりましたw

 

30000(朱雀光剣)+15000(朱雀光剣上限解放素材)+80000(クロム鋼)

 

・・・12万5千かぁ・・・

 

ちなみにハーミットのゼニススキル、チョークがなかなかいい感じ

通常攻撃を3T全体化するスキルなんですが

今回のアグニス(ボス)が最初3体なこともあって

3T全員トリプルアタックと同義になります(*´ω`*)

 

誰かがDA、TAするともうえらい勢いで貢献度が稼げる

 

ただし自分は自力がないので、超先行型で貢献度を稼ぎ

アグニス1体になるとものすごい勢いで失速しMVPを逃すというパターンにw

 

1体になった時点でダメージソースがフォーカス+エーテルブラストと

シルヴァ砲しかないので厳しいですね

 

しかし急造のSR方陣SLv5敷き詰め程度でこれですから

ちゃんと装備作ってればザクザク稼げたかなぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

