

土パで行くシュヴァマグ

 

晒すのが恥ずかしいレベルですが・・・

 

20150908_003

 

ディスペルダクフェにご覧のキャラ

双葉杏に至っては、シュヴァマグのために急遽育てたのでまだLv56w

確定流しまでに控えが出てくることはないので画像は省略

 

20150908_004

 

武器も中途半端すぎる

 

とりあえず手持ちのSSR闇短剣がこれしかなかったので強化途中ですが採用

バハ短剣も作りたてのホヤホヤ状態です

 

20150908_005

 

召喚石もまさかの3凸未強化光鞄2体

 

この程度の装備でもなんとかなるもんですね

 

パターンとしては5ターンサイクル中の2ターンを光鞄+サラで消費します。

残りの3ターンをダクフェ+水着ヴィーラ+双葉杏のディスペル、ロボミ召喚石でカバーする形です。

 

パターンとして書き出してみるとこんな感じ

数字は再使用までのターン数です

 

20150908_002

 

えらく見づらい表が出来てしまいました orz

31ターンまでしか表は作りませんでしたが、こんな感じで凌いでいけるので

確定まで余裕で削れるかと思います(時間は考慮せず)

 

イージスマージ後のディスペルさえ間違わなければ、あとは適当でも結構なんとかなります

マエスティティア+エメスなら光鞄なくても大丈夫ですし

光鞄のみでも即落とされることはありませんでした。

特にポット等使わなくても水着ヴィーラの回復で間に合います

 

あとは奥義を土鞄+水着ヴィーラのラストに合わせて撃つだけです

土鞄+ラストでエストレア・スプライトが40万、奥義が合計で120万くらい

4回目のフルチェインで半分以下まで削れるので、4回目のチェイン時には

光鞄+クアドリガで100%カット状態にしておくと光の剣を無傷で乗り越えられます。

 

随時スキルや召喚の確認をしているので時間は15分~20分(^_^;)

慣れてくれば15分程度で安定するかな~

 

リヴァマグ確定流しでも思いましたが、SSRサラちゃんは神

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

