

9月のイベントスケジュール

20150907

 

ぬあっ!

 

 

今月団イベあるじゃないですかー

 

討滅はいいとして、火四象からの団イベ

 

ヒヒイロカネは頑張りたいですし、団イベも頑張りたい

 

火四象は水なので現在武器を全部SR方陣攻刃に入れ替え中

 

団イベは順番からいくと闇BOSSなので光PTですが

来月下旬の団イベでハロウィン復刻が来るのなら、闇2連続になるので

ずらしてくるのか・・・

 

団イベを属性で並べると

 

20150907_002

 

むー、ハロウィンはある意味イベントですから

順番とか関係なく闇ぶっこんでくるかもしれないし

今回の団イベをハロウィンにしちゃうかもしれない

 

結論:よくわかりません

 

とりあえず四象に向けて水を育てつつ、光も育てれば問題なし!(思考停止)

 

餌がぁぁぁぁぁぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

