

今更ですがバハ短剣作りました

本当に今更ですが、作成しました。

 

さすがSLv.1で攻刃20%ですね

目に見えてダメージが上がりました(´ω`)

 

バハ短剣に加え、溜まっていた餌で土方陣攻刃を1本SLv10にして

通常攻刃SLv5と入れ替え、アンノウンもSLv5から10まで上げてみました。

これでATに限らずリヴァマグが3分で半分以上削れるようになりました(≧∇≦)/

 

さて、当初はバハ短剣は餌が大量に必要なため一旦放置し

各属性のスキル上げを始めるつもりで居ましたが、どっちがお得なのか考えてみました。

 

基準はSRの本数です。

 

SR武器

SLv 2 3 4 5 6 7 8 9 10 合計
SR本数 1 2 3 4 5 6 7 8 9 45

 

 

 

 

SSR武器

SLv 2 3 4 5 6 7 8 9 10 合計
SR本数 2 4 6 8 10 12 14 16 18 90

 

 

 

 

バハ武器

SLv 2 3 4 5 6 7 8 9 10 合計
SR本数 10 20 30 40 50 60 70 80 90 450

 

 

 

 

うわぁ、バハ武器すごいですね

単純計算ではSR10本、SSR5本強化できるんですね。

 

さて、コストがわかったので自分に当てはめて考えてみます。

 

強化したいのは火、水、光、闇の4属性

バハ武器のSR450本を4属性に分配して1属性112本とすると

SLv6が6本、SLv5が2本出来ます。攻刃では38%アップ

 

バハ短剣は強化で10%アップですから強化したい4属性に限ればSR攻刃を鍛えたほうが良さそうです。

 

バハ短剣を強化したい衝動に駆られましたが、これで安心w

さすがに38%の方が良いもんね

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

