

各属性の強化が課題

20150904001

 

うぐっ・・・・返す言葉もございません

 

今回の団イベで自分の非力さを痛感しました orz

約8ヶ月休止していたとはいえ、弱すぎる!

 

ということでユグマグ装備の作成を開始し、なんとか形になってきました。

しかしイベントは続々と来るしで、なかなか強化に時間が取れない

 

方針を決めて寄り道せずに進まないとね!

 

・バハ短剣の作成

プロバハ角1つで作成は可能

餌の消費量を考えてSLv1で一旦放置

突っ込む餌で他属性を鍛えたほうがトータルプラスになると考えたため

ある程度他武器が育ったら、一気に育成開始かな

 

・各属性の武器候補を選別、他は餌へ

イベ3凸SR守護とかもあるので、一気に整理

ただし、剣、短剣、杖or槍、楽器、弓or銃、拳を装備用として各1本残す

方陣7本、攻刃2本で選別

 

・火は足りない方陣枠をコロ短剣で埋める

 

・水はリヴァマグ確定流し中なので、リヴァ短剣7本目標、槍、銃は餌

 

・風、土はとりあえず放置

 

・光は次回団イベ候補属性だけに最優先

方陣攻刃がSRにないため、手持ち3凸武器のSLvを7程度まで上げてみる

 

・闇はトラウマ orz

こちらも方陣攻刃がSRにないので勢いで作ったぴにゃ銃3凸5本と

ニバンボシをメインにSLv7目標

 

バハ短剣は今日にでも出来るのでOK

リヴァは確定流ししてりゃ少しずつたまりますし、他はSLvをあげるのみ

問題はコロ短剣になりますかね。短剣はマグナじゃなくても落ちますので

N&Hコロッサスをサクッと毎日3回やっときますか

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

