

レジェフェス爆散!

20150829001

爆散!!!

 

20150829002

 

500万ダウンロードでログイン毎日500石などもあり

3回10連を回しましたが見事爆死

 

水着オイゲン、カレンのみ・・・orz

 

しかし・・・

 

おはようksgがあったのでポチッとな

 

20150829004

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

 

20150829005

 

アレ爺キタ!

 

 

ん?・・・あれ?・・・アレ爺に水着オイゲン・・・

 

あ、ポンマス爺爺が出来るw

しかも通常オイゲンはカレンとのクロスフェイトで攻撃アップだし

水着オイゲンの方が奥義ダメ高ければそっちにしてもOK

 

やばい、ハズレ10連ですら全て意味があったのか!(錯乱)

 

というわけで土パが守りから一気に攻めに変わりましたw

 

before

20150829006

 

after

20150829007

 

ポンマス爺爺はかなり昔からの定番ですが、ちょっと古くさい感じ

しかし水着ヴィーラの加入で個人的にはなかなかいい感じ

 

水着ヴィーラのラストは「3ターン後に自分の攻撃大幅UP/奥義ゲージ100%UP」

60%Down>40%Down>20%Downからの200%Up>100%up>50%upと推移するそうです。

 

まだ育ちきってない状態でラスト後の奥義ダメが鞄アリでEX+ピニャ相手に70万超えました

ヴィーラ単体でこれですから、他の3人が加わると気持ちいダメージがw

 

ラストの発動タイミング、ATの有無、土鞄のタイミングや

マルチの討伐スピードによって結構変えられますので楽しいです(*´ω`*)

 

ユグマグ装備もまだスキル10までいってない装備もありますし、まだまだ伸びしろもあります。

 

しかし、まだまだ先ですが十天衆はシエテにしたくて

今回の団イベで七星剣を3凸させたんですが、どう考えてもオクトールートwww

 

どうしようかねー

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

