スポンサーサイト


予選は突破!リヴァマグ確定流しスタートしました

復帰後初の団イベですが、無事予選は通過しました。

というか「まったり団」だったはずなのですが、余裕のシード権獲得

あれ?自分戦力になってないけど大丈夫かな?

 

たまに流れてくる団救援も、ソロ2~3分でこんなに削れるのか!と

驚くことも多々あるような状況です。

 

ま・・・まったり・・・

 

20150826001

 

マグナ半額もあったのでユグマグをチマチマ狩ってましたが

ふと「リヴァマグって今いくとどんな感じなのかなぁ」と思いソロ

 

以前と比べると、アルルメイヤ、サラ、水着ヴィーラの加入

ユグマグ装備の充実とまるっきり別物の構成w

 

これだけ揃っていれば普通に確定流しできました(*´ω`*)

つかサラちゃんすごいね。これで背水修正前は火力まで合ったとか反則でしょw

 

ユグマグも完成していないのでユグマグもまだまだ続けます。

エリクシール、ソウルシード、マグナアニマの在庫もありますし

毎日3回とはいかなそうですが、これから最低1回は確定流ししていきましょうかね(*´ω`*)

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

