スポンサーサイト


毎日コツコツとユグマグ装備作成中

テイルズイベは地獄だった・・・

あまりにもドロップしなかったので遂にトレハン教に入信

 

くっそ、もっと早くトレハン積んでおくべきだった。と後悔するくらい

ちょこちょこ出るようになりました。

なんとか各武器を3凸1本作成して終了としました。複数本とか無理w

 

うーん、こりゃオリバー作らなきゃだめかなぁ

 

 

現在はマグロイベですが、以前にやっていることもあって軽く流してる感じです

 

日課としてのユグマグは中々装備が集まらず、現在こんな感じ

 

20150721001

 

剣は無凸3本、短剣3凸1、1凸1、無凸1、弓無凸1、召喚3凸

 

短剣3が少し多い気がするので、剣がドロップしたら剣5、短剣2、弓1、攻刃2で

とりあえず仮運用してみたいなーなんて画策しております。

 

まだまだ先は長そうだなぁ

関連記事

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

